--.--.----:--


2037.06.0620:00

Top

ScreenShot_27.jpg
ご訪問ありがとうございます
当BLOGは無名SAプレーヤーSleek(元LuieN)のまったり日記となっております
なんとかネタを集めてやっていきます..()笑
CW動画や野良動画などもあげていきたいと思っていますので長い目でみてやってください..

PC暦3ヶ月
ネットゲーム暦1年

相互リンク受付中!!
コメントに名前とサイトURLをはりつけてくださいね!
2010.02.2116:03

もう

SAあたりません。。
やる気もうないです。。
だれかいいゲーム紹介してください。。
MMOにはしるか。。
2010.02.1712:08

^^ノ

どうも なんとなくblogつくってみました
やりかたがよくわかりません
なんかめんどそうなので更新滅多にしないとおもいます

気が向いたときに更新しますね()笑
ではこれからもよろしくおねがいします

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

DistaN

Author:DistaN
Name:Sleek
階級:少尉1号棒
Clan:
WL:70%
KD:71%
Sensi:7
hand:Right
crosshair:1
解像度800×600

(2/18現在)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
